tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

御朱印帳ケース

2019-05-09 | 手作り2019
神社用とお寺用の2冊の御朱印帳を、古布の巾着袋に入れて持ち歩いていましたが、あり合わせだったのでサイズが合わなくて、少し顔を出していました。
最初はもう少し大きめの袋を縫おうと思ったのですが、せっかく縫うのなら少し凝ったケースにしてみたくて、ネット検索してみました。
気に入った形の物を見つけ、以前もらった古布で作ってみました。





物凄~く気に入りました
誰かに見せて歩きた~い

我が家の庭では、モッコウバラに続いて、ナニワイバラが開花しました。







幸せ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高岡 神社、仏閣巡り | トップ | ステンドグラスと染色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り2019」カテゴリの最新記事