tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

「婦中ふるさと自然公園ウォーク」に参加

2023-07-03 | ブログ2023

「婦中ふるさと自然公園ウォーク」に参加しました。

前日までの雨もすっかりあがり、今年一番の暑さになるという予報に、ちょっとびびりながらの参加でした。

「婦中ふるさと自然公園」初めて行きました。

「婦中曲水の宴」の会場がある公園でした。

ちょっとアップダウンのあるコースでしたが、林間の中を風を感じながら歩く、楽しいコースでした。

池には睡蓮が咲いていました。

菖蒲園もありましたが、花の時期は終わってしまったようでした。

勅使塚古墳

ふるさと創世館

古洞池にも行く予定だった様ですが、前日までの雨で道がぬかるんでいる為、行くのは中止になりました。

自然に恵まれた良い所でした。

せっかく良い所なのに、全体的に放置されてる感があり、一人で散策するにはちよっと怖いかもです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「BOND!!!」を観に | トップ | 「古民家で七夕作り」を開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ2023」カテゴリの最新記事