tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

アポロン文化祭 最終日

2017-11-06 | フュージングガラス2017
昨日は「アポロン文化祭」の最終日でした。
三日目は大荒れのお天気だったものの、昨日は穏やかな秋晴れの日となりました。
会場の射水市本江の旧田中家「勘兵衛はうす」では、庭のツワブキが満開です。





バザールで販売した私のフュージングガラスの小皿も、会期中に何枚かお求め頂きました。





11/1の搬入予備日から最終日の11/5まで、毎日勘兵衛はうすに通い詰めて、今日はちょっと気だるい気分です。
なんとか無事終える事が出来、ほっとしています。
今回は、NPO法人アポロンの活動に賛同下さった新たな作家さんが多く参加して下さり、また射水市の市報にも掲載して頂いたお蔭で多くの方に観に来て頂き、本当に感謝の気持ちで一杯です。
玄関の募金箱にも、台風二十一号の被害で破損した部分の復旧費用の義援金を御寄せ頂き有難く思います。
このところ、アポロン文化祭の準備で忙しい日々を過ごしていたので、今日だけは少しまったりと一日を過ごしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アポロン文化祭に参加 | トップ | かぶら寿司作りに参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フュージングガラス2017」カテゴリの最新記事