tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

まちなかミニ工房の作品

2014-08-18 | フュージングガラス2014

長いお盆休みも、あっという間に終わり、今日から仕事です。

私は5連休でしたが、お墓参りをしたり、親戚の集まりがあったり、合間をぬって作品の窯入れをしたりで、慌ただしく過ぎて行きました。

西町の方へ出かけたついでに、久し振りに、まちなかミニ工房「GLASS STUDIO GaZu」に寄ってみました。

GLASS STUDIO GaZuは、来年オープンする富山市ガラス美術館の近くにあります。

ガラス美術館も、外観の方はかなりの所まで工事が進んでいる様です。

Dsc02951

私は、まちなかミニ工房で、「Ponte」の一員として、作品を販売しています。

さてさて賑わっているかな。

Dsc02950

中には、アクセサリー体験の方がお二人いらっしゃいました。

若干模様替えした感じで、私の作品はどこかな・・・。

あっ、あった。

室内の展示台から、通り側のショーケースに移動されています。

Dsc02946

きゃっ、うれしい。

もう一度外から見ると・・・。

Dsc02949

Dsc02948

う~ん、なかなか良い感じです。

売れ行きは、イマイチだけど、通りを行き交う人に見てもらえるだけで、嬉しい。

ほんの少しプチハッピーな出来事でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | 気が付けば、秋の虫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フュージングガラス2014」カテゴリの最新記事