tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

アロマヨガ体験

2017-06-02 | ブログ2017
今日はcoopとやまの地域委員会でした。
今回はまなびあいにも登録されているアロマヨガを体験しました。



アロマの良い香りが漂う中、先生の穏やかな声を聞きながらのヨガは、とっても癒されました。
同じヨガでも違う先生に教えて頂くのって、凄く新鮮ですね。
ポーズの内容も少しずつ違っていて、「このポーズってこんな風にやるんだ」と改めて気づく事も・・・。

ヨガの後は地域委員会をして、生協食品の試食会



冷凍中華麺とサンマを試食しました。
冷凍中華麺は息子が時々注文しています。
私が出掛けている時にお昼に時々愛用している様です。
サンマは、くっつかいないアルミホイルの試用の為に焼いたものです。
私はグリル派なので、フライパンにアルミホイルをひいて調理する事が今まで無かったのですが、結構便利ですね。
せっかくヨガで代謝を上げたのに、ラーメンとご飯はちょっぴりカロリーオーバーな感じも・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすまし猫と初物収穫 | トップ | 百万石まつりの日に金沢21世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ2017」カテゴリの最新記事