tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

勘兵衛はうすの庭に春の兆し

2023-03-01 | ブログ2023

昨日から勘兵衛はうすのお雛様を飾り始めました。

午前中は小さなお雛様を幾つか展示。

午後からは、二人掛かりで、七段飾りを二組飾りました。

ちょっと疲れ果てて、写真撮ってませんでした。

勘兵衛はうすの庭には、春の花が咲き始めています。

春を呼ぶリュウキンカ

紅梅はまだ蕾です。

本庭の河津桜は、五分咲き

暖かな日差しで外はぽかぽかですが、家の中は、まだひんやりでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「勘兵衛はうすのひな飾り202... | トップ | 勘兵衛はうすにひな飾り展示作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ2023」カテゴリの最新記事