tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

勘兵衛はうすの大掃除

2018-12-03 | ブログ2018
昨日は、勘兵衛はうすの大掃除の日でした。
あちこち参加を呼びかけましたが、今回は参加者0
皆さんお忙しい様で・・・。
私と主人二人で出来る範囲の大掃除をしました。
朝から清々しい青空が拡がり、大掃除日和。
中庭のウチワカエデが真っ赤です。



モミジも真っ赤



苔の緑と落ち葉の赤が鮮やか・・・



大掃除が終わってから、新たに作ったハスの実の飾りを置いてみました。



ハスの実の穴から顔を出したウサギと、穴に頭を突っ込んだウサギが可愛いでしょ。
ネットで検索していた時に出て来た画像が気に入って、真似っ子してみました。
以前作ったフクロウのブローチを木にくっつけてみました。



だんだん作品が増えてきて、階段室前の廊下は布細工の作品で溢れています。
勘兵衛はうすに来られた時は忘れずに見て下さいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた春日公園の紅葉 | トップ | 南天九猿 赤バージョン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ2018」カテゴリの最新記事