tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

ステンドグラスの織姫、彦星

2018-06-30 | ガラス工芸2018
七夕までにと制作中だった、ステンドグラスの竹が完成しました。



吹きガラスの織姫、彦星と合わせて



う~ん、なかなか良い感じ
台の天の川は、透明ガラスと淡いブルーのガラスをフュージングした後、サンドブラストしたものです。
ぴったりの雰囲気にに大満足です



匠の里で作った陶のアクセサリーを取りに行ってきました。



こちらもなかなか渋い出来栄えで、とっても満足しています。
受取日の初日に取りに行けなかったので、他の人の出来上がりを見る事が出来なかったのがちょっと残念ですが、な~に、自分のさえ良ければいいんですとも・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤブガラシで染めてみた! | トップ | 染色三昧の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガラス工芸2018」カテゴリの最新記事