tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

陶芸のお雛様

2017-11-19 | ブログ2017
今日は射水市本江の古民家「勘兵衛はうす」で、陶芸同好会の日でした。
私はちょっと気が早いのですが、お雛様を作りました。



ネットで検索した作品を参考に作りました。
写真を見ながら作ったのですが、かなり雰囲気の違う物になってしまいました。

勘兵衛はうすの庭では、サザンカが冷たいみぞれ混じりの雨に打たれながら、可憐に咲いていました。



冬の北陸は毎日どんよりした雲に覆われます。
まだ初冬なのに春が待ち遠しい私です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツカービングに挑戦 | トップ | 勘兵衛はうすの視察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ2017」カテゴリの最新記事