tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

松川べりの桜

2021-03-28 | ブログ2021
北日本新聞社のギャラリーで開催されている「ちりめん細工教室作品展」を見に行ってきました。
残念ながら撮影禁止だったので、写真はありません。
加えて作品を出品している友人も不在で・・・。

ついでに松川べりの桜を見てきました。
ほぼ満開に近い状態でした。







幹から出ている可愛い桜



ユキヤナギ、レンギョウ越しの桜



桜と立山連峰のはずが・・・



肉眼ではビルの向こうにうっすらと立山連峰が見えます。

遊覧船と桜



日本水仙と桜



桜に夢中になり、ちょっとした段差につま先がひっかかり、多くの花見客がいる所で転んでしまいました。
恥ずかしい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の花が次々と・・・ | トップ | 内山邸の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ2021」カテゴリの最新記事