tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

寺家公園の紅葉

2019-11-14 | ブログ2019
昨日、寺家公園へ紅葉を観に行きました。
一人で行くのはちょっと怖かったので、熊よけの鈴を持って主人を誘って・・・。

公園の駐車場には、沢山車が並んでいましたが、紅葉スポットには殆ど人が居ない状態でした。
公園の周りだけ見て、満足して帰ってしまうのか・・・、はたまた熊が出ると思ってか・・・。



静まり返った公園に、木々の間から午後の陽射しが舞い混んで、息を飲む美しさです。









グラデーションが美しい・・・



池に写り込む紅葉



帝龍寺の



十月桜



花にピントを合わせたつもりが、合ってませんでした・・・
御朱印もしっかり頂きました。
ご本尊と



観音様



混雑した京都まで行かなくても、これだけ見れば満足ですとも・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯地で短冊掛け | トップ | 「ふるさと探訪講座」に参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ2019」カテゴリの最新記事