tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

居ながらにして夜桜見物

2013-04-06 | ガーデニング2013

富山もようやく桜が見ごろになりました。

今日、明日がピークだというのに、どうやらお天気は大荒れになりそうです。

せっかくの土日なのに、咲いた桜を堪能できるのも、今日の午前中まででしょうか。

ピクニックがてら、見に行こうと思っていたのに残念です。

我が家の近所の友人宅には、大きな桜の木があります。

(丁度我が家の方から見ると、大きな木の陰になっていますが・・・。)

Dsc05333

毎年、花が咲いている間は、夜になるとライトアップされています。

我が家から、歩いて5分もかからない場所なんです。

風で散らされる前に見ておこうと、夕べ、主人と一緒に夜桜見物に行きました。

Dsc05321

Dsc05319

Dsc05310

こうして、ライトアップまでして、見せて頂けるなんて、本当に感謝です。

Dsc05320

Dsc05312

Dsc05313

Dsc05315

どうか今日の強風で、散ってしまいませんように・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫 今朝の庭 | トップ | 水仙花盛り 口紅水仙、八重... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング2013」カテゴリの最新記事