tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

湧水きっさ城山

2016-02-07 | ブログ
今日の朝起きてみたら、辺り一面銀世界。
夜中に音も無く、しんしんと降っていた様です。
今日は大人しくしていよう。
午前中は、確定申告の書類をまとめる事にしました。

午後になると、急に明るい日射しが差し始め、降ったばかりの新雪がきらきらと輝いています。
2月は、お日様も徐々に高くなり、天気の良い日は、青空が拡がります。
もうそろそろ汲みにいかなきゃと思っていた城山の湧水を、急きょ汲みに行く事にしました。



建屋の中の「湧水きっさ城山」の看板。
3時までのの開店なので、今までなかなか入る事が出来なかったのですが、今回は大丈夫。
湧水コーヒーを飲んでみる事にしました。



200円で採算が取れるのかなぁ・・・とちょっと心配になります。
コーヒーには、小さなクッキーも付いていました。
月一度は汲みに来ているので、顔を覚えていて下さり、「お久しぶりですね。」と声を掛けて下さいました。

今回も沢山汲ませて頂いたお水。
このお水で家族みんなが健康で過ごせます様に・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦の手習い | トップ | ショコラの祭典 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事