tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

ティッシュカバーと今日の菜園

2019-06-13 | 手作り2019
布遊び教室で作っていた「ハウスのティッシュカバー」が出来上がりました。



壁の布地と底布を間違えてしまいましたが、ピンクの壁もこれはこれで可愛いかも・・・。
ドアの周りのステッチも本当は要らないのに間違えてステッチしてしまいました。
これも結果オーライという事で・・・。



今日の菜園

ちびっこいキューリ



ナスもまだ小さいけど、我慢しきれず採って食べてしまいました。



ズッキーニ



ピーマン



アイスプラント



「癖になる触感 ミネラル豊富で身体に良い」のキャッチコピーに釣られて植えてみました。
結果、う~ん、その触感がどうも・・・。

ミックスレタス



とうが立ち始めて、大急ぎで食べています。

紫蘇の葉



毎年勝手に生えてきます。
今年も、梅干しに入れたり、紫蘇ジュースにしたり、活躍しそう。

イチヂク



既に結構大きな実が出来ているのにびっくり。
白イチヂクなので、とっても美味しいんです。楽しみ、楽しみ

ブルーベリー



こんなに沢山実が成ってどうしましょう。

花達も恵みの雨で生き生き・・・





アナベルも徐々に黄緑から白へ・・・



何の花



ミントの中からひょっこりと・・・



嬉しい梅雨の晴れ間のひとときです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善光寺参りと軽井沢の旅 VOL.2 | トップ | 頼成の森 花しょうぶ祭りへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り2019」カテゴリの最新記事