tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

飛鳥Ⅱ 秋田・北海道クルーズ 4日目

2023-09-13 | ブログ2023

4日目は、飛鳥Ⅱの船内を存分に楽しみました。

朝日を眺めた後、

朝の「ウォーク・ア・マイル」に参加

飛鳥Ⅱのデッキを4周すると1マイルになるんただそうです。

お天気が目まぐるしく変わり、途中で稲光がしたり、虹が出たり

朝食は、リドカフェ&リドガーデンで、インターナショナルビュッフェを堪能

外の景色を楽しんだり

「ストレッチ体操」や「アロマ香るお花のポット作り教室」を楽しんだり、シーホースプールに足だけ浸けてみたり・・・

昼食はフォーシーズンダイニングで「ばら天重」を頂き、午後からも「ビンゴ大会」や「ホースゲームレース」や「ワードバスケット」のカードゲームに参加して飛鳥Ⅱを存分に楽しみました。

夕方伏木港に入港なので、その前に軽い夕食「カレー」を頂き、

伏木港に入港後、部屋のデッキから夕日を眺め

お名残り惜しい飛鳥Ⅱを後にしました。

楽しい夢を有難う

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛鳥Ⅱ 秋田・北海道クルーズ... | トップ | 今日から始動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ2023」カテゴリの最新記事