tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

平穏な一年を・・・

2012-01-01 | ブログ

あけましておめでとうございます。

今年はとにかく、平穏な一年でありますように・・・。

2012

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての第九 | トップ | 久々の専業主婦気分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tokotokoさん、新年、明けましておめでとうござい... (TypeR-F1)
2012-01-01 18:31:55
tokotokoさん、新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
それにしても富山県は凄い積雪ですね。
京都の方は、年末に少しチラついた程度で、積もるなんて、まだまだ。
雪が降ると、不便なことが多いのですが、子供の頃の良い思い出(雪合戦とか雪だるまとか)があるためか、自然とテンションが上がります。
雪景色の名所で撮影なんかもしたいのですが、実際に出向くとなると大変。
ここが雪に不慣れで不便な点ですね。。。
返信する
TypeR-F1さん、こちらこそよろしくお願い致します。 (tokotoko)
2012-01-03 18:04:57
TypeR-F1さん、こちらこそよろしくお願い致します。
富山は年が明けてからは、穏やかなお天気で、良いお正月となりました。
年末にテレビで、雪が積もった金閣寺を見ましたが、なかなか良いものですね。
このまま春になってくれれば良いのに・・・とつい思ってしまいますが、後2~3回は、まとまって雪が降らないと、春はやって来れません。
雪景色も美しいのですが、どっさり積もると、億劫になります。
降っては消え、降っては消え、を繰り返している分には、苦にならないのですが・・・。
後2ケ月程の辛抱です。

返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事