tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

白とピンクのカスミソウ

2013-06-14 | ガーデニング2013

菜園では、お花の方も、次々と咲いています。

Dsc06606

ワイルドフラワーミックスシードから、カスミソウが咲きはじめました。

Dsc06576

Dsc06581

Dsc06582

白い可愛いお花が涼を誘います。

ピンクも咲き始めました。

Dsc06579

白より後から咲き始めたので、これからといった所でしょうか。

他には、キンセンカが咲き始めました。

Dsc06589

Dsc06587

Dsc06588

なんだか随分葉っぱが虫に食われているようです。

キンセンカの葉っぱって、よっぽど美味しいと見えますね。

キンセンカは、蝶の幼虫のエサになるそうなので、青虫が食べて行ったのでしょうか。

イベリスも咲いています。

Dsc06472

Dsc06473

ワイルドフラワーミックスシードから、こんなに沢山の花が咲くなんて、本当に凄い、凄い。

オルラヤの花も、以前より大分ふわふわになってきました。

Dsc06546

Dsc06544

スカビオサもまだ咲いています。

Dsc06515

Dsc06514

パコパも少しだけ花が咲き始めました。

Dsc06465

今咲いているのは、この白だけですが、他の色も植えてあるので、もうしばらくしたら咲く事でしょう。

野菜の様子を見たり、花の様子を見たり、お水を撒いたり、忙しい、忙しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜の収穫 | トップ | 太閤山ビエンナーレ vol.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング2013」カテゴリの最新記事