tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

布の唐辛子

2019-01-07 | 手作り2019
お正月気分も抜け、今日からいつもの日常が始まりました。
朝食に七草がゆを食べ、家族の健康を願いました。

台所に、魔除けと実用を兼ねて唐辛子を吊るしていました。
在庫の唐辛子が無くなり、吊るしていた唐辛子を使い始める事にしたので、抜いた唐辛子の所に布の唐辛子を入れてみました。



なかなか良い感じなので、全ての唐辛子を布に取り替えてみました。



本物の唐辛子よりちょっとおデブさんだけど、可愛いでしょ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古民家でお正月 | トップ | 事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り2019」カテゴリの最新記事