tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

市民大学祭に出品

2017-11-17 | フュージングガラス2017
昨日から富山市民プラザで市民大学祭が開催されています。
私は、ガラス工芸作品展に出品しました。
まだ初めてから1年程なので、展示する程の腕前では無いのですが、一応市民大学に通っている人は参加する事になっているので、初めて出品してみました。

入口を入ると先生の作品



仲間の作品







中には10年近く通っている人もいるので、お恥ずかしいのですが、私の作品
サンドブラスト一作目 クリムト「生命の樹」



初めての被せガラスのカットのお皿



サドブラスト二作目 ゼンタングル「フラワー」



初めてのカットの作品



ガラス工芸の展示スペースは陽の光が差す明るい場所なので、良い感じです。
富山市民大学祭は、富山市民プラザで10/18(土)まで開催されています。
興味のある方は、是非お立ち寄り下さい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布製のお針箱 | トップ | フルーツカービングに挑戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高林初枝)
2017-11-18 18:27:48
フルーツカービングの、作品見たよ、なんでも、器用だね、上手だね✌️
返信する
初枝ちゃんへ (tokotoko)
2017-11-20 08:41:54
フルーツカービングは初心者向けだったので、誰でもできますよ。
楽しかったよ。
一緒に誘えば良かったね。
返信する

コメントを投稿

フュージングガラス2017」カテゴリの最新記事