tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

アナベル開花

2015-06-11 | ガーデニング2015
菜園のアナベルが開花しました。





最初は、薄い黄緑色で、徐々に白くなります。
さやわかな美しい色です。
メドウセージ、





チェリーセージも咲き始めました。



葉っぱを触って香りを嗅ぐととても癒されます。
ついつい、傍を通る度に、さわって手の香りを嗅いでしまいます。
キクイモモドキも咲き始めました。





葉っぱが斑入りのものもあります。





ひまわりが咲くまでの間、華やかな山吹色が菜園の花壇を元気にしてくれます。
同じく山吹色の花菱草の隣で、スターチスも咲いています。





一緒に映っている、まあるいのは、ニゲラです。
次々と沢山咲いてくれて有難う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タチアオイとアルストロメリア | トップ | ススキの様な・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング2015」カテゴリの最新記事