tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

「HUSTLER」のエンブレム

2015-01-26 | ブログ
スズキからハスラーの「Jスタイル」が出ました。
Jスタイルには、ライトの間に「HUSTLER」の文字が入っています。
最初に東京モーターショーでハスラーの発表があった時に、展示車に付いていたものです。
ハスラーを買った時に、私も付けたかったのですが、オプションの中に無くて、がっかりしていました。
それが、いつの間にか、オプションに追加されたんです。
先日、実車のJスタイルを見に、スズキに行ってみたのですが、まだ展示車は無くて、仕方なく、オプションカタログを見ていて気付きました。
迷わず早速注文。
一週間経ってようやくマイハスラーにも付きました。

付ける前が、



付けた後が、



やぱりいいわぁ・・・。

なんだかしまった感じがしますね。

うれしい。
アップで見ると、ほらね。



車にはあまりこだわらない方なんですが、ハスラーだけは、特別なんです。
ミラーの花柄もいいでしょ。
給油口にも花柄つけてますよ。
もちろん、復刻版のバイクのエンブレムも・・・。
楽し過ぎ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日を浴びた立山連峰 | トップ | ひまわりのお皿のスランピング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事