tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

「しあわせな羽化」へ

2022-12-23 | ブログ2022

射水市小杉展示館で開催されている、川越ゆりえさんの個展「しあわせな羽化」に行ってきました。

大雪注意報が出て、「不要不急な外出の自粛」が呼びかけられる中でしたが、我が家の方は雪の量はさした事も無く、一部青空が出ていたので、出かける事にしました。

展覧会は、12/25(日)までです。

今を逃せば、行く事が出来なくなるかもという気持ちもありました。

呉羽山を越すと、呉西の方がやはり雪の量が多い様でしたが、渋滞する事も無く会場に着く事が出来ました。

小杉展示館の建物にマッチした、素敵な展示でした。

木に止まっている可愛い作品達が沢山。

寒いからどうしよう・・・と迷いもありましたが、行った甲斐がありました。

どうも明日は、悪天候の為、臨時休館になる様ですよ。

明日、休館を知らずに来てしまったお客様は、がっかりですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パウンドケーキ作り | トップ | うさぎのお正月飾り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ2022」カテゴリの最新記事