tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

「坂のまちアート」へ

2022-10-11 | ガーデニング2022

昨日、「坂のまちアートinやつお2022」へ行ってきました。

一年ぶりに帰省した友人と3人で出かけたので、おしゃべりに夢中で、あまり写真を撮れませんでした。

心配された雨も、八尾にいる間は殆ど降らず、楽しい一日となりました。

 

グループ真夢さんの生け花

中田朋子&大塚幹さんの染色

松本昌子さんの人形

中山朱津子さんの陶芸・・・

ごめんなさい 写真撮ってませんでした。

皆さん、展示場所のスペースを活かした作品展示、とても素敵でした。

作品その物は元より、ついつい展示の仕方に目が行ってしまって、空間をプロデュースする難しさを感じました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘兵衛はうすに新たな花壇 | トップ | 横浜へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング2022」カテゴリの最新記事