tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

襖と障子のミニチュア

2016-05-06 | ブログ
木工の学校で習っている襖と障子のミニチュアが出来上がりました。



なかなかの出来上がりに大満足です。
襖の絵は主人作です。金箔入りの襖紙に書いてもらいました。
タイトルは「日の出」です。
世界に1枚しか無い、襖です。
せっかく頑張って作った襖と障子なので、2枚を屏風の様に金具でくっつけようと思っています。
その前に小さな花を活けたり、作品を飾ったりしたら、いい感じになるかも・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井波 瑞泉寺へ藤の花を見に... | トップ | バラとキングサリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事