tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

スマホホルダー

2020-12-22 | 手作り2020
愛用していたスマホホルダーが、ボロボロになってしまいました。



古い帯地で作った物です。
凄く気に入っていたので、とても残念です。
最初に共布のベルトが切れて、ベルトを取り替えた後、本体部分も徐々に擦り切れてきてしまって・・・。
古布だから弱いのでしょうか・・・。
新年からボロボロのスマホケースを下げているのもなんなので、新たに作り直しました。



性懲りもなく、また帯地で作りました。
今回は中に帯芯が入っているので、なんとか持つかなぁ・・・。
固い帯地を縫うのは、結構難儀でした。
ちょっと派手なのが気になりますが、明るい持ち物は気分も明るくなるから良しとしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビルスフード | トップ | 「勘兵衛はうすのお正月」開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り2020」カテゴリの最新記事