tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

見たっ! 泣いたっ! 「永遠の0」

2014-01-27 | ブログ

先日の土曜日、映画「永遠の0」を見に行きました。

Dsc00652

泣きました。

涙が出ては乾き、出ては乾きを繰り返し、見終えた後には、顔がこわばって、引きつってしまいました。

とにかく、深い映画でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスの写真立て完成 !! | トップ | 初窯 無残にも・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tokoさん、こんにちわ[E:sign03] (武人)
2014-01-27 12:59:53
tokoさん、こんにちわ[E:sign03]
お久しぶりで・・・ご無沙汰しております。[E:coldsweats02]
久しぶりに貴女の新着の記事に遭遇しました。[E:happy01]
お元気そうで何よりです[E:think]
今、そちらは大雪でたいへんな時期ですよね。[E:sign02]
・・・そうですか、今、話題の映画[E:sign02]「永遠の0」を見て来られましたか[E:think]
素晴らしい作品のようですね。
私も機会があれば見たい映画ですねー[E:think]
そちらの地域は、これからが本格的な真冬の季節を過ごされる事でしょうから、
雪の事故や、お風邪などの健康にお気を付けられて、お元気でお過ごし下さい。[E:sign03]
いつも、ご無沙汰ばかりで失礼しています。
今年もよろしくでーす。

返信する
武人さん こんにちは! (tokotoko)
2014-01-28 12:27:13
武人さん こんにちは!
この冬は、大雪が予想されていましたが、今の所、雪は少ない様です。
ちらっと降っても、すぐに溶けてしまうので、雪かきの苦労も殆どありません。
2月に入ると、朝の凍結が厳しいので、ちょっと心配です。
後、1ケ月の辛抱。
なんとか、乗り切りたいと思っています。
今年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事