tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

「熊野歴史探訪ウォーク」に参加

2023-06-27 | ブログ2023

「熊野歴史探訪ウォーク」に参加しました。

富南会館を出発して、阪神化成工業で会社見学、熊野神社で参拝、富南会館に戻るというコースでした。

ちょっと、トロトロ歩きで私のテンポとは合わないかなぁ・・・。

熊野神社の前には茅の輪が設置してありました。

6月30日の午後6時~茅の輪くぐりの祭事があるそうです。

参加してみようかなぁ・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手描きアートうちわ | トップ | 「葵花咲く」今日から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ2023」カテゴリの最新記事