tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

菜園は花盛り VOL.3

2013-05-17 | ガーデニング2013

VOL.2からの続きです。

http://blog.goo.ne.jp/tokotokohana/d/20130517

矢車菊もあちこちで咲いています。

Dsc06007

Dsc06021_2

Dsc06087

これらは、以前からの住人です。

今年、横浜イングリッシュガーデンで調達した矢車菊も咲いています。

Dsc06085

Dsc06086

ちょっと変わった色でしょ。

ナデシコも咲き始めました。

咲き始めは、こんな感じだったんですが、

Dsc05923

Dsc05924

今は、かなり花数が増えてきました。

Dsc06019

周りに見えている紫の花は、十二単です。

ナデシコも、今年、横浜イングリッシュガーデンで新たな仲間を調達しました。

Dsc06073

Dsc06074_2

これも変わった色でしょ。

我が家の菜園に馴染んで、これから毎年咲いてくれる事を願います。

毎年咲くけど、名前がわからないこの花も、今年も元気に咲いています。

Dsc06017

ずっと眺めていたいのに、土日しか見てあげられなくて、ゴメンネ。

いつも綺麗に咲いてくれて、有難う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜園は花盛り VOL.2 | トップ | すっくと咲く オダマキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング2013」カテゴリの最新記事