tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

ガラスのアクセサリー作り

2017-05-23 | フュージングガラス2017
昨日は、coopとやまのふれあいサロンの日でした。
今回は私が講師となり、「ガラスのアクセサリー作り」をしました。
私がcoopとやまの「まなびあい」に講師登録している関係で依頼を受けました。
8人の方が参加して下さり、ブルズアイの板ガラスを使ってアクセサリーを作りました。



皆さん初めての方ばかりで、アクセサリーや箸置きを思い思いに作られました。



これらの作品は我が家に持ち帰り焼成して、6月のふれあいサロンの時にお渡しする予定です。
どんな風に仕上がるか、楽しみ、楽しみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草間彌生とミュシャ、歌舞伎座 | トップ | カルトナージュの小物入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フュージングガラス2017」カテゴリの最新記事