tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

城山の湧水を汲みに

2015-12-14 | ブログ
昨日、城山の湧水を汲みに行って来ました。
ほぼ月1回の頻度で汲みに行っています。



今まで建屋の中に、城山の湧水の水を直接引き込んだ自動販売機が設置されていました。
私達はいつもお水を頂いてお参りした後、その自動販売機の珈琲を飲むのを恒例にしていました。
ところが今日行ってみたら、設置されていた自動販売機が撤去されてしまっていました。
見るとお向かいの家の玄関先に、喫茶スペースが設置されています。





暖かい珈琲を飲みたかったのですが、既に「CLOSE」の看板が・・・。
午後3時までとの事です。
残念ながら10分程過ぎてしまっていました。
次に来る時は、お店が開いている時間帯に訪れたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖冬のせいか、菜花のとうが... | トップ | 「稲穂の魔除け作りと、かぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事