チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

じきに

2021年08月21日 | 犬の戯言




そうでなくても、

憂鬱な日々?でありますし、

雨ばかり降るので、

楽しい楽しい夏休みだということも、

すっかり忘れてしまっておりました。








台風も接近中ではありますが、

せっかくのお休みですから、

どこか知らないところに、

思い切って行ってみようと思います。

勿論たぶんまた、

直に戻ります。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« まつげ | トップ | はーい »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon)
2021-08-21 13:51:44
お・・お出掛けですか・・
(^_-)-☆気を付けてね・・
返信する
Unknown (lilyalley)
2021-08-21 15:04:15
こんにちは。
気をつけて行って、
気をつけて無事に帰ってくるんじゃよ😃

しかしいつ見てもきれいな海ね。
ロジコ🤖はもう一年近く海見てないしー。
今日はまあまあ暑いけど今の所エアコンいらない程度です😃
返信する
こんばんは(^^)/ (hiroko)
2021-08-21 18:09:13
本当に何処かに行きたいですね、
雨とコロナに阻まれて家で苦さっています(*´ω`*)
返信する
Unknown (チェロ)
2021-08-21 22:04:24
kyon様

こんばんは。

本当にそうですね。
なにもかも使えなくなってしまって、
面白くも可笑しくもないのです。

アーメン素麺味噌ラーメン。
返信する
Unknown (チェロ)
2021-08-21 22:14:19
hiroko様

こんばんは。

こちらも、
大雨が降る大雨が降る、
と毎日言っています。
たまに本当に降って、

困っています。
返信する
Unknown (チェロ)
2021-08-22 13:12:35
ilyalley様

こんばんは。

中学校で二度、
転校を体験しています。
引っ越しは、
気力も体力も財力も必要です。

それでもしてみたい時もあります。
返信する
Unknown (lilyalley)
2021-08-24 00:42:31
こんばんは。

あれっ💦
引越し2回なのね!
ごめんなさい!
ロジコ🤖は近眼なのでコンタクト外すとちんぷんかんぷんです💧
失礼しました。

もうバスで帰ってきたのかしら。
返信する
Unknown (チェロ)
2021-09-01 01:14:34
lilyalley様

こんばんは。

中学生で2回の引っ越しということは、
私は一学年が全部違ったのですが、
三つの学校の生徒であったのであります。
表現を変えましたが同じなのであります。
いやいやいやいやー、
よく分からないのですが、
こちらこそ失礼しました。
私の表現力の欠落です。
引っ越しの話に戻れば、
悲しいのかどうか不明ですが、
生涯20回近い引っ越しになります。

またしてみたい気持ちです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事