チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

お腹

2014年07月01日 | 犬の戯言


霞んでおります、

水平線もどきも霞んでいますし、

お父さんの頭や目そして声も霞んだりかすれたりしております、

したがって特に食べたくも無いそうです、





私の耳はしっかり聞こえます、

目もよく見えますし歯だって健康です、

だからお腹も空くのです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雑用 | トップ | 非国民 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (kyon)
2014-07-01 20:08:47
一寸、背中かとも思ってしまったけど、
目を細めてよ~~く見たら、
あらま、左後頭部からの撮影ですかね?
お耳・・いい形でっせ~♪

あの霞んだ地平に蜃気楼・・・出てきそうですねぇ~
妄想が暴走しそうです(笑)
龍の髭のような両側の山・・・山水画になりそうです(^^ゞ
返信する
耳の形 (チェロ)
2014-07-01 20:40:18

はーい左様でございます、
耳の後ろ側からお父さんが撮りました、
私は耳は「だめよ だめだめ」と言いますのに、
お父さんが無理やり両耳を撮ったのです、
それにしても大陸からの飛来物質でしょうか、
今朝はすごい霞みようでございました、
耳のこと褒めていただいて嬉しいです、

でも耳の形も自信がありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事