チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

片足で

2017年05月22日 | 犬の戯言


戯れております、





美味しいのです、

散歩で見つけた野いちごと、

夏風なみかんです、





うろうろと歩くので、

棘(とげ)か何かが刺さってしまって、

しばらく片足で、

歩きました。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 好奇心 | トップ | おだやか »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう。 (流生)
2017-05-22 12:26:33
こんにちは。

これが 野いちご
先日の町内清掃日に似たような。。。
「それはへビいちごだよ!」って ?
これは夏みかん?八朔?
いいなぁ。きれいに剥いてある!
きれいに向いて、ちょっぴりお砂糖をかけて冷蔵庫に母が冷やしてました!
とびきり美味しかった! ^^
チェロさま
風邪の具合はいかがですか?
巷は熱中症も発生しております。
どうぞご自愛下さいませね~♪
返信する
Unknown (トモ)
2017-05-22 13:15:20
こんにちは
野イチゴとみかん美味しそうですね^^
チェロちゃん
足大丈夫ですか?
お大事に
返信する
およ・・・ (kyon)
2017-05-22 16:55:16
刺さった・・・と?
大丈夫ですか?
お気を付け下さいまし!

刺さったものって・・・なんだろ・・・ホント、お気を付けて。
返信する
Unknown (おちゃ)
2017-05-22 18:09:04
足を、お大事に。足の怪我というの
はよくあることですが、その後の経過が
悪いと大変なことになりますから、
わずかな怪我でも大げさに痛い痛いと
言って、周囲から注意と同情を集まる
ように致しましょう。世の中常に問題
だらけで騒がしい
ので、こちらも声を張り上げないと
注目を浴びませんから。
相変わらずミサイルは飛んでくるし、
新設される学校学部の忖度問題もね。
返信する
お塩 (チェロ)
2017-05-22 18:47:26

流生様

こんにちは、

こちらは美生柑(別名河内晩柑)と呼ばれている蜜柑です、
果汁が多くてとても爽やかさっぱりしています、
お砂糖をかけると甘くて美味しいかもしれませんね、
甘いのは大好きですが、

私はどちらかといえばお塩派でございます。
返信する
甘いの (チェロ)
2017-05-22 18:48:42

流生様

追伸

こちらは蛇じゃない方です、

甘いのです。

返信する
両足 (チェロ)
2017-05-22 18:50:13

トモ様

こんにちは、

苦味のないグレープフルーツという感じです、
ありがとうございます、
割と回復早い方で、

今朝は両足で歩きました。
返信する
 (チェロ)
2017-05-22 18:52:57

kyon様

こんにちは、

棘(とげ)のようなものが刺さったみたいです、
多分大丈夫ということで放置されてしまいました、
確かに大丈夫です、

ご心配おかけしてすみませんでした。
返信する
長過ぎ (チェロ)
2017-05-22 19:00:22

おちゃ様

こんにちは、
さようでございますね、
もっと痛がって入院費用を請求しないといけませんでしたね、
今朝はスタスタと歩いてしまって、
反対父を引っ張って歩いてしまいました、
そろそろ限界のようです、

まあそれでも長過ぎです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事