チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

泥だらけ

2016年01月24日 | 犬の戯言


やはりすごいことになっておりました、

白い世界です、

正真正銘の雪でございます、





車を運転する気力を完全に無くした、

父は無期限おこもり令を、

独断で発令してしまいました、





これで私の自由は奪われてしまいました、

全て父の意思に従わねばならなくなったのです、

ただ半径500メートル未満の、

お散歩は許されていますのでひたすら歩きます、





海はこんな感じでございます、





まだ綺麗な白い世界です、

これからが大変です、

泥だらけになるのです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お弁当 | トップ | 凍ります »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴメンナサイ! (伊豆の花)
2016-01-24 14:49:08
えーっ、そちらも雪景色?
私は、エアコンの温度を上げ、ストーブを抱えて、うずくまっていますが、外は、何とも無い冬景色です(でも、ちょっと風があるかな?)。

ようやく、時間にも、心にも、ゆとりが出てきましたので、また、お邪魔させてくださいね。
それにしても、チェロさんは、雪に喜んで、庭を駆け巡らないのでしょうか・・・私は、戌年だからか、雪を見ると、その中を駆け巡りたくなりますよ。

大雪に接しないから(数年に一回くらいはありますが)、ただ、憧れているのですよね。
ホント、大雪に会われた皆様、ゴメンナサイ・・・です。
返信する
Unknown (おちゃ)
2016-01-24 14:58:22
こちらは晴れ。外気温は低いですが、まあたいしたこと
ないです。5度くらいかな。

日差しはかなり強く、窓をしめきって車で海岸沿いを
走らせていると、日差しが暑いくらいでした。

お酒のんでおでん食べて、のんびり過ごしています。
雪が降るとなにかと面倒ですね。転倒事故も増えます。
チェロさんもお父さんも気を付けて。
返信する
凍結 (チェロ)
2016-01-24 18:55:33

伊豆の花様

こんばんは、
やはり年齢でしょうか、
親子ともども縮こまってしまっております、
長靴もないので困っています、
いささか準備不足でございました、
外の水道は凍結です、

反省しています。
返信する
危険 (チェロ)
2016-01-24 19:00:33

おちゃ様

こんばんは、
明日の朝は、
危険かもしれません、
既に凍結は始まっているのです、
車はおろか、
歩くだけでも大変でございます、
危険が一杯の朝になりそうでございます、

とても面倒です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事