チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

お魚もまた

2015年04月20日 | 犬の戯言


雨の西麻布ではありませんが、

お散歩はいつも雨降りであります、

新年度も始まったばかりの月曜日の雨でございます、

燃える塵を出した後のお散歩です、





帰る気になりませんので、

傘と合羽で歩いておりましたら根性松さんです、

もしかしたら松さんじゃないかもしれません、

いつもの六文銭になってしまいますが、

しょうがないのでございます、

こんな暮らししかできないのです、

雨の日は、

お魚もまた雨の中、

なのでございます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 醤油 | トップ | 私の勝ち »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六文銭 (kyon)
2015-04-20 13:00:30
うんうん・・・お魚もまた~雨の中~(笑)
あの頃のフォークソングと共に散歩・・・ご苦労様です。
にしても、
雨が続きます・・・
体調崩さないようにね・・・

昨日入れなかったのは、ネットがどうも繋ぎが悪くてねぇ・・・PCがひょいひょい落ちますん・・・
メモリも増強してみましたが・・・どうもメモリだけじゃないのかなぁ・・・という感じです~(^^ゞ
ご心配、ありがと!(^^ゞ
返信する
Unknown (ばらりん)
2015-04-20 17:22:25
ワンちゃんと一緒だからお散歩なのでしょうね。
一人ではなかなか雨の日に散歩はしませんもの。

こちらも嵐の様な雨です。
雨の中、選挙カーが走り回っています。
投票は26日、息子の同級生とか、別の同級生の親とか、
身近な選挙です。

返信する
とても上手 (チェロ)
2015-04-20 18:01:36

kyon様

こんばんは、
パソコンの不調なら良かったです、
安心しました、
歌を唄いながら散歩しているくらいが丁度良いですね、
お父さんは下手なので歌えません、
私はとても上手なので、

今度お聞かせします。

返信する
選挙 (チェロ)
2015-04-20 18:04:20

ぱらりん様

こんばんは、
選挙は親しい人が出ると大変ですね、
義理と人情の板ばさみです、

明日もまだまだ荒れるみたいです。
返信する
Unknown (おちゃ)
2015-04-20 18:09:47
すごい景色だなあ。
ここはよく通っておられるのですか?
しばらく画像に見とれてしまいました。
寂しい、でもなにか力を感じる景色
ですね。こちらも細かい雨がふったり
やんだりしてます。湿度が高いです。
返信する
逞しい (チェロ)
2015-04-20 18:23:17

おちゃ様

こんばんは、
一日中結局降っておりました、
明日からはしばらくは晴マークが続くようです、
少し足を伸ばしたところです、
近くですよ、
昔からこんな感じで一本だけあります、

逞しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事