チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

脱いで

2014年12月18日 | 犬の戯言


せっかく着せてもらったのですが、

またしても脱いでしまいましたし、

ハウスより椅子の上で寝るほうがどうしても好きです、

吹雪のため撤去されていた椅子が戻ってまいりましたので、

今夜はしばらくそこで休もうと思って、

作業をしておりました、

椅子の上のベッドメーキング完了でございます、





みんなが「ベッド作りがお上手ね」と褒めてくれます、

お父さんだけが「ハウスハウス」と言って、

私を暗闇に追いやるのです。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 裸が一番 | トップ | 言うことなし »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきたろう)
2014-12-18 22:39:10
ほんとにほんとに寒いんですけどー
そちらは雪はふってませんか?
かわいい赤い帽子ですね
色々着込んだほうがいいですよー
さむいですー
返信する
着るのが嫌な子もいる・・・ (炎のクリエイター)
2014-12-18 22:51:18
こんばんは。(*⌒ー⌒*)

チェロさんも服を着るのが苦手なんですか?
我が家のワンo(´ェ`)oにも外出用を買ったんですが、
家にいる時も脱ぐのを嫌がるんです。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。
返信する
悩んでます (チェロ)
2014-12-18 23:16:57

みきたろう様

こんばんは、
こちらも結構降りました、
風も強くて寒いので震えていますが、
着てもすぐ脱いでしまうので、

お父さん悩んでおります。
返信する
吃驚 (チェロ)
2014-12-18 23:23:50

炎クリ様

こんばんは、
日本全国凍り付いてしまいましたね、
私も震えが瞬間的に来て、
吃驚したのですが、
すぐに落ち着きました、
こちらは明日からは、

少し暖かくなりそうです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事