チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

馬鹿

2014年05月15日 | 犬の戯言


この前フィラリアのお薬をもらいに行きましたら、

おまけだと言って、

採血までもしていただいたので、

しばらくは何もないものと思っておりましたが、

本日は狂犬病のお注射がありました、





近所の公民館にいつもやって来る、

下手な獣医さんでしたので心配はしていたのでしたが、

やはり下手糞なお注射でございました、

お父さんは笑っておりましたが私はあまりの痛さに、

ひっくり返ってキャインキャインと泣いて、

地べたをのた打ち回ってしまいました、

そうしたらあろうことか、

その獣医さんは「オーバーな犬」とのたまいました、

許せないと思った私は咄嗟の真空飛び膝蹴りでございます、

全治二週間と言うところでしょうか、

馬鹿な私です。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 庶民 | トップ | 鉄棒 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お注射・・・ (kyon)
2014-05-15 19:12:07
好きな人は人間にもいないから!
大丈夫、チェロちゃんの泣き方は正しい!
ばかぁ~~っ!!!!
って、おもいっきり言ってやっていいよ(T_T)
なんぼ下手だったべねぇ・・・いでがったべなぁ・・・(^_^;)

うちの婆さんも注射の時はあれこれ言います。
ヘタなのは許せないとか・・・血管が大事だとか・・こちらの腕にはさせないとか・・・言いながら膝のお注射は腹を括って自主的に行きます(笑)
むちゃくちゃ~

チェロちゃん、お疲れだす~ご褒美貰わないとね。
お父さん、ささみっ・・・やってはくれまいか・・・
返信する
投書 (チェロ)
2014-05-15 19:44:17

こんばんは、
応援していただきありがとうございます、
お父さんはささ身をたくさん持ってきてくれました、
そして注射のあとをなでなでしてくれたのです、
本当に注射は痛いですね、
血管や身体は代わりがありません、
甘えて痛がったわけではないのです、
下手糞な獣医が悪いのです、
去年も同じ人で同じように下手糞だったのです、

市役所に投書します。
返信する
お見舞い申します! (伊豆の花)
2014-05-16 07:12:33
チェロちゃん、おはようございます。
今日の具合は如何ですか・・・
とんだ災難でしたね。

先日、知人の見舞いに病院に行きました。
丁度、看護師が来ていて、点滴の速度を速めたといって、知人に意見していたのですが(知人は操作してないと言ってましたが)、その言い方に驚きましたね。
病院は恐ろしいところだと確信しました。

是非、「投書」して、弱きものを助けてください!
ところで、チェロちゃんは「文字」を書けますか?代筆しましょうか?
返信する
チェロ様 (mitu)
2014-05-16 07:13:05
お医者さんは自分が痛くないから平気なのね。
狂犬予防とフイラリアの予防注射、日にち開けなくて大丈夫ですか?内にラブが居た時は獣医さんに間を開けるように言われました、フィラリアの注射がキツイといと言う事ですが・・・のたうちまわる何て、下手な獣医の見本だわね。
返信する
首筋だと痛くないと言うが・・・・・ (炎クリ)
2014-05-16 08:26:38
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

最近のo(´ェ`)oも色々と痛い目に合わされて大変ですね?
首筋だと痛くないと獣医は言いますが、
我が家のo(´ェ`)oもキャンって言いました。
自分が経験したこともないのに、
平気で痛くないとと断言する根拠は何でしょうね?
子供の頃咥えられるからとか言いよったら怒ったります。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。
返信する
やさしく (チェロ)
2014-05-16 09:09:16

伊豆の花様

おはようございます、
点滴のスピード患者さんサイドでは、
なかなか操作できませんよね、
色々な方がいらっしゃいますので、
何ともいえないのでしょうが、
看護師さんが唯一の頼りですから、
やさしく助けてくださいねです、

書けませんので代筆お願いいたします。
返信する
スミマセン (チェロ)
2014-05-16 09:15:33

mitu様

おはようございます、
ご心配おかけしてスミマセン、
大丈夫でございます、
昨日ののた打ち回った注射は狂犬病でございました、

ありがとうございます。
返信する
 (チェロ)
2014-05-16 09:19:06

おはようございます、
生きていくということは、
なかなか大変なことでございます、
痛いことや悲しいことがつき物です、
キャインだけが人生です、

昨日は腰に刺されました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事