チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

見たーい(2)

2019年07月31日 | 犬の戯言


内外を問わず、

世間は、なんだか、

やばいことだらけ、に溢れているようですが、

私は、相変わらずの、お散歩です。





今朝も、腰が引けております。

先程から、何度も、飛び上がる魚を見たいのですが、

見たーい、でも恐い、なのであります。

行水の水も、海の水も、

水は、兎に角、恐いので、後退りです。





仕方がないので、

お魚さんのことや、海は忘れて、山を眺めます。

朝凪で、暑いです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 見たーい | トップ | お姉さん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぢね~ (kyon)
2019-07-31 09:17:26
泳げないワタシも海は眺めるだけにしたい(笑)
山にはクマが出る・・・カモシカも出る・・・イノシシも出る・・・この暑さで野生の動物も辛い・・・
人はもっと弱くて辛いぞ・・・・
熱島日本だすねぇ~・・・体調に気を付けようね~・・・ちなみに・・・我が家の猫もまだ毛が抜けてますよ・・・(苦笑)
返信する
Unknown (おちゃ)
2019-07-31 14:15:37
あまりに暑いとそれだけで何もしなくても
疲れますね。世間はやばいことだらけですが
それはどうも常にそうなようです。
どうやればもうちょっと静かに平和に楽しく
波風立てずに暮らせるか、よぉ~く
考えてみます。おそらく人とかかわらず
暮らして行くことが、やばいことからもっと
も遠ざかる秘訣のようです。しかし人と
かかわらず暮らすということは、自分に
野垂れ死にする覚悟が必要なのですね。
それが難しいのだと思います。
返信する
Unknown (チェロ)
2019-07-31 21:12:04

kyon様

こんばんは。

只今、帰ってまいりました。
洗毛?を本日は致しました。
随分とサラサラ、まるでエメロンシャンプーで、
洗ったかのようであります。
そういえば、最近は狸さんはじめ、
野生動物を、あまり見かけません。
山が崩れて、

どこかに避難でもしたのでしょうか。
返信する
Unknown (チェロ)
2019-07-31 21:17:54

おちゃ様

こんばんは。

野垂れ死にの覚悟、
その通りでございますね。
それさえあれば、なーんにもも怖くないですね。
月光仮面やスーパーマンになれますね。
正義の味方です。
エメロンシャンプーのサラサラ髪で、
お出かけしておりました。
時々、気を遣って振り向いていたのでしたが、
だれも、振り向かないで、

とは、言わなかったです?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事