チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

ぶすっと

2015年05月14日 | 犬の戯言


お手入れをしなければいけない、

ローズマリーの赤ちゃんならぬおばちゃんです、

色がなんだかおかしくなっておりますが、

香りはやはりすごいです、

お手入れ担当のお母さんあれこれ言い訳しながら、

一日伸ばしなのでございます、





これから予防注射に行ってまいります、

あまり気持ちよい名前ではありませんが、

狂犬病の予防注射です、

フィラリアはお薬なのでもうもらって来てもう飲んでおります、

毎年この予防注射の担当は乱暴な獣医で、

思い切り上段に振りかぶって、

ぶすっと刺すものですからとても痛いのです、

大嫌いでございます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« みどり | トップ | 暑すぎ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お注射 (kyon)
2015-05-14 09:29:17
うん、痛い上に下手なんだね、その獣医さん・・・
偲べよ、耐えよ、踏ん張れよ~・・・
ファイトです(^-^)!

道は後から出来て来ます・・・
高村光太郎の「道程」のような気分で・・・(^^ゞ
返信する
耐える (チェロ)
2015-05-14 14:56:42

kyon様

こんにちは、
物に注射を打つように私に注射する、
サングラス・マスク女でありました、
私はキャインと言って、
その場に倒れましたが、
行列は長くてすぐに排除されてしまいました、

耐える女でございます。
返信する
ビールの効用 (伊豆の花)
2015-05-14 14:59:36
こんにちわ
今日は、夏のような暑さです。

以前、オバサンも「狂犬病」に罹ったかなと思える位、人様に噛みついていましたが、「断酒解放」してから、何とな~く、穏やかになったような・・・そんな気がします。

オバサンも医者嫌いなので、注射をすること無く、ビールが功を奏したのは、喜ばしい事でした。
返信する
どんどん (チェロ)
2015-05-14 20:30:23

伊豆の花様

こんばんは、
こちらもお日様が出てくると夏そのものですが、
かげると少し寒いくらいのお天気です、
狂犬病も終わって痛いお尻をさすっています、
ビールでおだやかになれるのなら、
これほど良いことはありませんね、

どんどん飲んでくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事