チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

私の出番

2014年03月24日 | 犬の戯言


大陸からの浮遊物質が予報では赤マークでしたが、

ずいぶんと暖かくなってまいりました、

私もお出かけをしておりましたが、

少し足を伸ばしてセカンドハウスに、

野暮用がありましたので立ち寄ったのでございます、

するとベランダの下に燕さんが新しいお家を建てて、

引っ越して来ておりました、





大体これくらいの時期に、

東南アジアのほうから飛来するようですが、

少し早い方かもしれません、

昨年のお家は放ったままですがまだ使えるようです、

SDカードを持っていなくて、

カメラにデータはあるのですが取り出せません、

だから燕さんのお顔はございません、

よって春に浮かれて、

大はしゃぎの私の出番となりました、

お笑いくださいませ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 月曜日の朝 | トップ | かいらしですか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つばめ・・・・ (炎クリ)
2014-03-25 09:05:40
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

若い頃は大人の女性と、
職場でご一緒させて頂いてたので、
おねえさんの「つばめ」と・・・・
なりたかった時期もありました。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。
返信する
ツバメ (チェロ)
2014-03-25 10:09:38

おはようございます、
ツバメはいいですねー、
お父さんは今でもなってみたいそうでございます、
無理で不可能であり得ませんが、
ツバメも来てくれるのは楽しいのですが、

鳥類の糞もすごいのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事