チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

ロバ

2018年09月26日 | 犬の戯言


どうしましょ、貿易戦争も困りますが、

大型で非常に強い台風、チャーミーちゃんは、

どうやら、月が変わったころに、

日本列島に、お出ましになるような気配です。

もう、きゃーきゃーきゃー、でございます。





このごろ、やたらと記者会見があるのですが、

記者さん達も、たまには、行くのを止めたら、

と思ったりしてしまうのは、私だけでしょうか。

そんな私ですが、

寛容の精神が、最近、よく説かれているようです。

王様の耳はロバの耳、だなんてことは申しません。

王様の口はロバの口、だなんてことも申しません。

もしかして、私の頭が、

ロバの頭、なのかもしれません。

きっと、そうだと思います。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« チャーミー | トップ | 途端に »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やめて➰ (結羽)
2018-09-26 10:49:39
チェロさま

大型の台風、チャーミーちゃん
名前は可愛いけど
実は可愛くなーい!

壊れたベランダ他まだ手付かずの状態で
ここでまた台風➰🌀

やめて➰
返信する
本当に (チェロ)
2018-09-26 11:02:31

結羽様

おはようございます。

はい、怖いですね。
本当にチャーミーちゃんは、
全くもって、可愛くない存在なのであります。
勢力が、少しは、
落ちてくるのかもしれませんが、
まともに、どうやら来そうです。
ベランダも崖も、日本中、何にもできていない、
放置状態です。

溜池も、埋まったまんま、です。


返信する
Unknown (おちゃ)
2018-09-26 19:17:07
チャーミーは来るのですか?
本当に来たら、その後の役所の対応を
見てみましょう。進展があるか、
あるいは本当にやる気なしなのか。
返信する
やっぱり・・・ (kyon)
2018-09-26 20:17:49
台風チャーミーちゃん?は来る様子ですね・・
どうしてそこで曲がるかなぁ・・・と、天気図見てついぼやいてしまいましたよ(苦笑)
あぁぁ・・・また来週は大変な曜日が続きそうで、ゾッとします。
チェロ様もお気を付け下さいね・・・
つて、、、既に待機してお休みになってる?
返信する
際限なく (チェロ)
2018-09-26 22:21:51

おちゃ様

こんばんは。

チャーミーは、月末ごろ、
列島縦断になる予報です。
応急処置のところは、再び崩れますので、
通行止めになって、応急処置で、再び三度、
さらには、四度伍度と際限なく、

暫定工事をするのです。
返信する
疲れます (チェロ)
2018-09-26 22:24:46

kyon様

こんばんは。

台風24号(チャーミー)は、
最悪のコースを辿るようです。
そちらは、週明けですね。
こちらは、日曜日くらいになるのです。

考えるだけで疲れますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事