チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

苦虫

2019年03月23日 | 犬の戯言


桜のお花も咲いて、

選抜の高校野球も、

始まりました。





卒業式も終わって、

春なのに~~~、

苦虫潰した私です。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 果実 | トップ | ジャックナイフ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru-yuu831)
2019-03-23 14:21:31
チェロ さま
こんにちは😃

ご無沙汰しておりました。
じぃぃぃっとお顔を見て・・・
ぱっとニヤリと笑うかなぁぁと。
あれ?
もしかしたら花粉症かしら。
目が痒くてウサギの目かな?

桜は咲いても花冷えの今日。
風邪ひかれないように。流生😃
返信する
Unknown (おちゃ)
2019-03-23 19:28:52
こちらは寒かったです。
苦虫にもなりますよね。あまり無理なさいません
ようぬ。温かいものでも食べてくださいませ。
私はほろよいかげんで、そろそろ風呂でも入り
たい気分です。
返信する
鼻うがい (チェロ)
2019-03-23 20:24:07
流生様

こんばんは。
いつも、ご高説拝見しておりますが、
ご無沙汰ばかりしております。
20年ぶり?くらいでしょうか。
最近は、何をするにも臆病になってしまい、
どうなのかな、こうなのかな、
こういう考え方、こういう感じ方もあるのかな、
などなど、あれこれ考えてしまって、
終いには、じっと足を?
見てしまったりしているのです。
花粉アレルギーはないのですが、
いろいろあって、

今朝は、鼻うがいをいたしました。
返信する
山桜 (チェロ)
2019-03-23 20:32:30
おちゃ様

こんばんは。

ほろ酔い、結構ですね。
親子揃って、苦虫潰しなんてのは、
あまり、褒められたものじゃありませんね。
ドガティ君のように、
笑って笑って、笑いましょう。
山桜は散り始めていますが、
こちらも、

少し寒さが戻っています。
返信する
ネックウォーマー (結羽)
2019-03-23 21:41:54
チェロさま

今日気がつきましたが
チェロさまのネックウォーマー
ふくろうさんなんですね❗

ふくろう好きなので
なんだかうれしくなってしまいました。
返信する
人間仕様 (チェロ)
2019-03-23 23:38:49
結羽様

こんばんは。

ご無沙汰をしております。
頭も目も鼻も、なにもかもが霞んでいます。
ぼやーっとしていて、定まりません。
春は、やっぱり苦手です。
ふくろうさんのNMは、
今年の冬に、買ってもらいました。

一応人間仕様なのだそうです。
返信する
おお~ (kyon)
2019-03-24 07:52:27
そだそだ・・・選抜が始まったのでした・・・
実はスッカリ忘れておりました(^_^;)
その選抜の夜には積もった雪に見舞われ・・・
ワタシも苦虫をかみ殺しています・・・(^_^;)
返信する
Unknown (チェロ)
2019-03-24 11:53:40

kyon様

おはようございます。

雪の少ない冬、とおっしゃっていたのに、
今になって、たぶん湿った雪が積もったとは、
厄介な話ですね。
もしかしたら、タイヤ交換も、
されていたのでは・・・。

思うようにはいかないものですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事