チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

ジュリー

2020年07月14日 | 犬の戯言


お風呂は苦手ですが、

ブラッシングされることは、

好きです。

どちらかといえば、

大好きです。






そんなに作ってもないのに、

お好み焼きには飽きましたが、

ナポリタンは好きです。






料理は面白いのですが、

面倒でもあります。

肝心なことは、

調子に乗って、

たくさん作らないことです。

昨日もそうでしたが、

なににしろ調子に乗ると、

ろくなことにはならないのです。

たぶん、

そうだと思います。

まだ雨がしとしと、

もしくはばたばた、

モナリザ微笑む火曜日です。

ジュリー!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« じゃなかろか | トップ | 万々歳 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流生)
2020-07-14 11:59:09
チェロさま

そっかぁ タイガース♬ 雨がしとしと・・
モナリザの微笑み でしたねぇ 
YouTubeの方がUPされていたのでした。
ジュリー 
糖尿病らしい・・イケメンも年をとりましたね~
確か 志村けんさんの代役をする話でしたけど。

チェロさま 
ブラッシング 癒されたお顔 お似合いです✨
大大大好き (チェロ)
2020-07-14 12:12:46

流生様

こんにちは。

ありがとうございます。
早速使わせていただきました。
しとしとというよりも、
最近は、ばたばたどんどん降る雨で困ります。
お母さん思いの流生さん、
さすがですね。

ブラッシングだけは、大大大好きでした。
懐かしや (kyon)
2020-07-15 07:11:39
そういえばジュリー様・・・どうしてんだろか?
暫く見てませんね(^_^;)
そちらも雨かぁ~・・・こちらも変な雨がちょいちょい。昨日は寒かったよ・・布団を引っ張り出して掛けたりした・・
あ、ワタシもナポリタンは好きです・・・でも、我が家はもっとトマトソースの色が濃いわぁ・・(笑)
雨もそろそろ飽きて来ました・・こういう時は早く夏よ来いなんて思うのだけど、暑すぎるとこれにも飽きる・・(苦笑)
そういえば (チェロ)
2020-07-15 21:07:04

kyon様

こんばんは。

トマトケチャップはレシピの通りですが、
そういえば少し薄めのような気もします。
タバスコあたりで調整はします。
意外に難しいですねナポリタン、
なかなかしっとりした麺にならないのです。
少し前ほうれん草のおひたし、
挑戦しました。

お日様が出ると異様に暑いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事