チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

颯爽と

2018年02月13日 | 犬の戯言


大雪、大雪というので、

すっかり、その気になっていたのでしたが、

うっすらと、微かに積もっているだけです。

それでも、北風は、

それなりに、それは冷たいのです。





それは、それとして、

颯爽と、前を歩きます。


*今朝発見 椿の蕾です


コメント (10)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 申し訳ない »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンロー。 (lily)
2018-02-13 10:21:35

おはようございます。

颯爽と。
しかしながら、
ほんのちょっと色っぽく。
このように歩いて参りたい。

モンローウォークな女。
でありたいような、
そうでもないような、週明け。

返信する
フリフリ (結羽)
2018-02-13 12:05:59
チェロさま

たくは男の子なのにお尻が丸く
お尻フリフリ、尻尾フリフリ歩きます。


にこは女の子なのに、お尻が四角くて
リードを引っ張り、がしがし力強く歩きます。

同じ柴でも、お尻の形が違うんだなぁと
お散歩の度思って見ています。

チェロさまはどんな形?
返信する
ふさふさ (流生)
2018-02-13 15:59:14
先ほどはスマホで見たしっぽ

PC画面で見たらふさふさ
健康診断はしっぽで判断かしら?

椿の花遅かったですね^^
山茶花が今。満開です。春が来てる!
返信する
Unknown (おちゃ)
2018-02-13 19:03:59
あまりに多くの雪を何度も体験したチェロさんに
とっては、普通に雪が少し降ることは、驚きでも
何でもなく、もはや刺激不足。最低でも30cm
は積もらないと、もはや物足りない。
唐辛子効果と同じですね。辛さになれると
もっと辛さがないと楽しくない。
雪乞いの踊りでもしてみましょう。
なに?もう要らない??そうですよね。
何事も普通がいいですね。
返信する
そろそろ・・・ (kyon)
2018-02-13 20:12:29
雪模様から抜けてくれる時期だよね・・・早いとこ春を連れていらっしゃいよ~(苦笑)
そうでないと・・・こちらも中々抜けてくれな~い(苦笑)
返信する
はぐれそう (チェロ)
2018-02-13 20:16:39
lily様

こんばんは。

lilyさんは、お上手なのでしょうね。
私は、モンローさんどころか、
がに股で、のしのしと、歩いているのでした。
まだ少し、寒すぎるので、
来生たかおさんの、
「はぐれそうな天使」のように、
足元を、くすぐられるわけにはいきませぬが、
むしろ、無邪気になって、

海とお話をしていたのでした。
返信する
ハート型? (チェロ)
2018-02-13 20:21:52

結羽様

こんばんは。

私のお尻の形は、どうなのでしょうか、
真剣に悩んで考えていますが、
強いて言えば、ハート型?なのでしょうか。
そうです、直ぐに前に出たがって、
リードを、めちゃ、目茶引っ張るのです。
しかも、がに股です。
たくさんのように、

フリフリしたいです。
返信する
旧正月 (チェロ)
2018-02-13 20:26:33

流生様

こんばんは。

そろそろ、旧正月ですから、
今が、一番寒い時期になりますね。
もうすぐに、春ですね。
こちらは、ハウスの後ろに、
結構、大きな山茶花の木があるのですが、
もうほとんど、
花は、散ってしまっています。

椿も、種類がいろいろありますね。
返信する
 (チェロ)
2018-02-13 20:32:14

おちゃ様

こんばんは。

今年は、雪が多いですね。
四国でも、50センチ、
本日も、降っているところがあるようです。
北国の方は、
雪下ろし、とかしなければいけないと、
もう、本当に大変です。
道路の除雪もそうですし、死活問題です。
若いと、大丈夫なのでしょうが、

年取ると、大変なことばかりです。
返信する
ですね (チェロ)
2018-02-13 20:35:13

kyon様

こんばんは。

本当に、もう雪は要りませぬね。
そろそろ旧正月ですから、もうすぐ春ですよ。
春になったら、
草もどんどん生えてきます。

嬉しいような哀しいような、ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事