チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

申し訳ない

2018年02月14日 | 犬の戯言


眠りながらの、

おはようございます、です。





今朝も、いつものごとく、

とても、よく冷える朝になって、

霜もすごいのですが、

そのぶん、お日様が出て来てくれたら、

申し訳ないくらいに、暖かくなりそうです。

日向ぼっこが、できます。


*こちら、昨日の朝の雪です


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 颯爽と | トップ | もっと »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは・・ (kyon)
2018-02-14 11:15:24
寝ぼけ眼・・・ですかね?(笑)チェロ様かわゆいっす~
そかぁ・・・やっとお日様に恵まれそうですね・・・良かったなぁ~・・・
こちら山形からの豪雪の流れか?・・・降るわ降るわ・・・ただ今雪真っ盛り~(笑)
30分の買い物の間に車が真っ白です・・(苦笑)酷いなぁ・・・家に戻ってまた雪かき・・・忙しい空ですよ、雷まで鳴ってました・・はぁぁ~~・・・ため息が出ます
チェロ様は久々に日向ぼっこして下さいませ~
返信する
忝い。 (lily)
2018-02-14 12:05:44

こんにちは。

素晴らしいのです。
アンニュイ、
とでも申し上げてしまいたい。

それからご心配かけまして。
忝い、のでした。
返信する
春眠 (流生)
2018-02-14 12:18:13
春眠~眠そうなお顔ですね~

すっかり雪解けしましたね。
こちらは今日からは春の陽気だそうで
12~3度予報で暖かい昼休み。
友人は30分コースの足マッサージへ
私も30分PC教室へ参ります。

100均のパン屋さんで助かるランチ🎵
返信する
春よ来い (チェロ)
2018-02-14 17:18:07

kyon様

こんにちは。

こちらは、すっかり春の陽気でしたが、
少し用事があって、高速道路を走ってみれば、
すごい、雪の塊でした。
今年の冬は、雪だらけの冬でございます。
そちらは、さぞかし大変、と思います。

春よ、来い。
返信する
敢えて (チェロ)
2018-02-14 17:21:45
lily様

こんにちは。

安心しました。
目を開けた画像も、あるのですが、
敢えて、こちらを選んでしまいました。
それから、書きすぎたかなと、

心配しておりました。
返信する
日向ぼっこ (チェロ)
2018-02-14 17:25:20

流生様

こんにちは。

それが結構、隣町の方に行きますと、
雪の塊が、道路上に、
ゴロゴロとしているのであります。
高速道路なんか、
山のように、雪が積み上げられていて、
まだ溶けていないのです。
今年の冬は、寒い冬です。

それでも今日は、日向ぼっこできました。
返信する
Unknown (おちゃ)
2018-02-14 18:21:13
あれだけすごい雪が続くと、雪がないという
だけで嬉しくもなり、暖かい日差しなんてもの
があろうもんなら、小躍りするってぐらいですね。
これでバレンタイン・ジャンボ宝くじに
当たったりすると踊り狂って海に落ちるかも
しれないので、宝くじの当選発表はハウスで
見たほうが良いです。チェロさんは宝くじなんて
俗っぽいものは関心ないかな。
返信する
まだ (チェロ)
2018-02-14 18:29:19

おちゃ様

こんばんは。

宝くじでもなんでも、大当たりという言葉は、
とても、魅惑的で甘美ですね。
思わず、引き摺られて行きそうに、
なってしまいます。
本当に、日向ぼっこ日和だったのですが、
雪の塊も、ぼこぼこあったりして、

まだ、春は、少し先のようでございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事