チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

M字

2018年05月23日 | 犬の戯言


雨の日は、しっとりして、

妙に、落ち着いたりして、しまいます。

最近は、嘘が流行っているようですが、

嘘が、ひとつでも、発覚してしまうと、

これまで、思ってもいなかったような、

疑念が、次々と湧いてきてしまいます。

そんな話は、どこか知らない、遠い世界のお話、

いえ、いえ、そうではありませぬ。

とても身近にも、たくさんあって、

悩ましくなって、しまいます。





これは、私の、お顔です。

決して、私の、お尻では、ないのです。

ましてや、だれかさんの好きな、M字開脚だなんて、

そんなことは、ないのです。

信じて、いただける方、

お手を、おあげ下さいませ。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 味の保証 | トップ | かしら »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたしませんよ。 (しもぶくれ。)
2018-05-23 10:25:23

おはようございます。
もしや呼ばれたのかもしれないと、
そのように思いまして。

いちおう言っておきますけれど。
M字とかいたしませんですよ。
お風呂では正座かお姉さん座り。
念のため書いときますけどもー。
ちなみに正座はあちこちのびて良いそうです。

昨日はありがとうございました。
0時くらいにメロン食べました。
枇杷じゃなくてメロンが来ました。

これがお顔だとすると、
しもぶくれ2号と言う事になりますね。
長いのは・・・お鼻?



返信する
連投ご容赦。 (しもぶくれ。)
2018-05-23 10:29:56
ごめんなすって。
頭なのですね(笑)。
返信する
 (チェロ)
2018-05-23 10:43:45

しもぶくれ様

おはようございます。

こちらは、雨が降っています。
了解です。
頭から、顔に、変更致します。

尻尾は、そうです、お鼻です。

      しもぶくれ2号


返信する
 (チェロ)
2018-05-23 10:50:10

しもぶくれ様

追伸

枇杷がメロンに変身したのですね、
さすが、魔力がすごいです、驚き。
メロンは、今が旬なのでしょうか。
私は、旬が終わったような、
苺ばかりを漁って、

食べています。

返信する
2号さま。 (1号)
2018-05-23 11:09:02

真夜中になりますと、
耳まで裂けるものですから。
メロンはかるくぺろりでございますよ。
ちなみに枇杷の方が高価ですけども。

旬を過ぎて終わりかけたころが、
最も美味しいという食べものが、
世間にはいくつかあるそうですよ。

・・・後ろのあの人が、
いまどんな顔してるのか、
あとで教えてくださいね。

返信する
私の知らない遠い世界 (萌花(もえか))
2018-05-23 15:23:16
そうですね、、、、
確かに、オトナの世界は嘘が飛び回ってるかもしれません。
オトナはみんな、多かれ少なかれ嘘つきでしょう。
でも、私には、誰がもっとも悪質な嘘つきかは、わからないですね。
(遠い世界のことですから。。。。)
おそらく、それは、わんわんや猫ちゃん、あるいは親分の『獅子神さま』は、きっとご存知でしょう。

 M字開脚のできる?チェロ様は素晴らしいですぅ!
私も、『美術モデルさん』ですから、思いきり開脚のポ-ズは、よくします。
いろんな、ポ-ズをします。体操みたいで大変でしょう。
美術モデルは、体育系の仕事です。エロチックな仕事じゃないですよ、、、、まあ、本人にとっては。

 ◎今は休憩時間で、奥の小部屋で、おやつをたべています。
返信する
たくさんお話 (チェロ)
2018-05-23 16:15:39

1号様

こんにちは。

本日は、たくさんお話ができて、
とても、嬉しゅう、ございます。
そういえば、私のお口も、
どちらかといえば、結構裂けているのです。
メロンやスイカを食べるには、
便利です。
確かに、旬が終わるころ、
その味わいは、より濃密になるのであります。
お刺身なんぞも、新しいばかりが、
良いとは、思いませぬ。
昨日も書いていたのですが、分厚かったり、
大きいばかりなのも、

困ります。


返信する
紹介 (チェロ)
2018-05-23 16:23:41

萌花様

こんにちは。

それにしても、あからさまに、
嘘の、オンパレードになってまいりました。
まさに、嘘の、連鎖であります。
最近出てきている嘘は、
日本人的嘘、の典型なのです。
これからは、もっともっと出てくると思います。
お仕事、お忙しそうですね。
私にできる、お仕事が、もしもあったら、

紹介して、くださいね。
返信する
アハハ (kyon)
2018-05-23 19:37:31
は~~い(^^)/
わっかりま~す(笑)
誰が見てもこれはお尻でしょう~(笑)素敵ね(^_-)-☆
返信する
Unknown (おちゃ)
2018-05-23 20:11:08
なんだかよく理解出来てないかもしれない
のですが、流石はチェロさんのお尻、
いや、お顔でしたか。。。とにかく
立派なものでございます。抜群の
バランス、毛艶、緩やかにカーブを
描き、美しいと思います。ドガティ君に
も見せてやります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事