チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

たいこ

2024年02月02日 | 犬の戯言



協力感謝金とキックバック、

若しくは還流はたまた寄付、

いずれにしても裏金、

明確に言えば裏の金、

裏金がある人達は、

もしかするとでありますが、

例えもしかしなくても、

普通にお幸せなのでしょう。

しかしながら庶民は、

夢もチボーもありません、

と令和の無節操芸人たち、

とは本質的に生き様が違う、

今は昔の昭和の芸人、

東京ボン太さんも、

言っておりました。

あったり岸田のじゃない、

あたり前田のクラッカー

なのであります。

物価が上がって、

犬や庶民の暮らしが、

楽になった明るくなった、

冴えないおとの稼ぎが、

何倍にも増えた、

私のお小遣いが増えた、

嬉しい愛してる、

万歳万歳ばんざーい、

というようなお話は、

太古の昔から、

私は一度も聞いたことが、

ないのであります。










書いただけでも、

唇だけじゃなくて、

肩も寒くなります。

撫で肩も震えます。

千里さんも渡良瀬川で、

その昔、

北風がとても冷たくて、

風邪をひいちゃいました、

と歌っておりましたが、

やたらと、

私も鼻が乾きます。




コメント    この記事についてブログを書く
« めがね | トップ | なんだ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事