チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

なんだ

2024年02月08日 | 犬の戯言



悪党どもの軍団に追われて、

五重の塔から飛び出したら、

どういうわけかそこは、

地上数十メートルくらい、

つるつる滑る車のボンネットの、

上だったのです。

私の足は人間より滑る構造です。

どんどん滑ってしまって、

もうすぐ地上に落ちてしまいます。

まさに「なんだこりゃ」

の世界に突如突入であります。










でも私は人間なんかよりも、

ずっと遥かに潔いのであります。

賢くもあるかもしれません。

黒い巨大なボンネットの端目掛けて、

一気に駆け出したのです。

「ぎゃおー」と声を上げた瞬間、

みごとにブラックアウトしたのです。

「ぷつん」してくれたのであります。

愛ってなんだ犬(人)生ってなんだ、

そんなのどうでもいい、

痛いのだけは勘弁してくれ。

そんな心でありました。




コメント    この記事についてブログを書く
« たいこ | トップ | えつじ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事