チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

あたふた

2014年07月12日 | 犬の戯言


昨日はお見苦しいところをお見せして、

まことに申し訳ございませんでした、

いくらかは落ち着いて来ておりますのでお許しください、





あたふたの朝が、

またやってまいりまして、

ケセラセラの毎日にはなかなか、

なりそうもありません、

先ほどまでひんやりしておりましたが、

お日様がんがんの朝でございます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 誓い | トップ | 運動 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゃ (kyon)
2014-07-12 13:48:13
お昼寝してたかな~?
練習から帰って来ましたので、ちょいとお邪魔・・・

ケセラセラも、結局は成るようにしかならない~、って思ってれば、またケセラセラの歌が響くのじゃないかしらん(笑)
あ・・・ごめんなんしょ、訳分からんコメント~(笑)

ねぇ、こぴっと がんばれし(*^^)v
きっといい事もやって来ましょうほどに・・・(^_^;)

相変わらず、アバウトなコメントで申し訳も無く・・・
お目を汚しまする・・・(^^ゞ
返信する
ありかに合戦 (チェロ)
2014-07-12 16:55:02

kyon様

こんにちは、
仕事に出ておりました、
私はこぴっと頑張っているのですが、
お父さんがしゃきっとしません、
なるようになればいいと思っているようなのです、
後のことは頼んだぞとも言っております、

いつも貴重なお話、
ありがとうごおざいます、
こちらがアバウトですので、
お気遣いなく何でも仰ってくださいませ、
昨夜は深夜にお伺いしてすみません、
ありかに合戦でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事