チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

失敗の本質

2014年02月06日 | 犬の戯言


札幌雪祭りが始まっています、

想像できない位きれいなのでしょうね、

一度行ってみたいなと思っていましたが、

こうなってしまうと絶望的かなと思うのでございます、

ソチ五輪や春を呼ぶ愛媛県松山の「椿祭り」も始まります、

愛媛県地方ではこのお祭りの時期が、

年間で一番寒いと言われております、

言い換えればこのお祭りが終わると春が来てくれるのでございます、





突然見慣れないものが登場してまいりました、

私は道端に落ちている得体の知れない骨なんかは、

躊躇することなく直ぐにいただくのですが、

こちらはミミズのようで気持ちが悪いのでお父さんに任せます、

「食べてくださいお父さん」と言ったら、

お父さんがにっこりとして美味しそうに食べ始めました、

もしかしたら高級食材だったのかもしれません、

結果私の失敗でした!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« どら焼き | トップ | 定番外 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈良では・・・・ (炎クリ)
2014-02-06 08:29:06
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

春を呼ぶ「椿祭り」なんですね?
ワシの出身地の奈良では「お水取り」が終わると、
春が訪れると皆さん言います。

氷頭ナマスのようですが、珍味ですから
ミックス犬のチェロさんには無理でしょうね?
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
返信する
ざく (チェロ)
2014-02-06 08:58:14

いつもコメントいただきまして、
まことにありがとうございます、
春を呼ぶお祭りが全国各地であるのでしょうね、
先ほども散歩で外に出ておりましたが、
雪がはらはらと舞っておりました、
実はふぐのざくでございました、

失礼!
返信する
あら・・・・・ (炎クリ)
2014-02-06 13:01:01
カワハギの肝は乗せないタイプだったんで、
勘違いしましたね。♪^^;失礼!
やぁ~珍味には変わりない高級食材ですよ。
返信する
そうなんです (チェロ)
2014-02-06 20:09:24

仰る通りそうなんです、
本流ではなく、
亜流の「ざく」でございます、
皮の千切りと言うべきでしたね、
申し訳ありません、
いつもありがとうございます、

昔は苦手でした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事